2015年7月26日日曜日

ラムちゃん、リーラちゃん、はなちゃん

イカルスは暑いのでずっと部屋で避暑中

ラムちゃん

ラムちゃんの仔犬リーラちゃんはなちゃんは暑さにも負けず運動会、マーシャ(5ヶ月)も参戦。
マーシャと仔犬たちは異母兄弟でともにイカルスの子供たちです。






 

新しいBBQコンロデビュー!!猛暑の中、ラムちゃんのオーナー様が組立てくれ無事デビュー。
フタが出来るタイプなので少々分厚いお肉でも火が通りやすく食材が焦げなくていい感じに焼けました。
 




リーラちゃんたちに混じりメッセ(5ヶ月)もよーく遊びました。


仔犬2頭はあまりに汚れたのでシャンプーすることに。お疲れ様でした。今日もドッグバスが役にたちました、仔犬たちはシャンプー、大きな音のするドライアに少々びっくり気味でしたが、フワフワに戻り綺麗になって車に乗りこみ帰っていきました。新しいお家でそれぞれの環境のもと元気に育ってほしいです。

グランちゃん



今秋2歳を迎えるグランちゃん、身体も大きくなりましたね。まだ成長は続きます、今後も見守ってあげてください。

たぶちゃん

5カヶ月になるたぶちゃん、長野での川遊びの様子を送って頂きました。こわごわだった水遊びですが慣れると大はしゃぎで楽しかったようです。いろいろな経験を経て学習していきます、これからもいろんな事を経験させてあげてくださいね、ありがとうございました。