2014年1月19日日曜日

ヨーロッパからICARUSがやって来た!


昨年の秋、私共が参加したスイスバーニーズマウンテンドッグクラブ主催のシンポジウムで以前からお付き合いのあるStokery Boss犬舎のIvanSusan、ご夫妻からIcarusのオファーが有り検討した結果この度迎える事になりました。Icarusはヨーロッパ各国で昨年末までの3年間ショーキャンペーンを行っていたstokery boss犬舎の看板犬でベルギーのスペシャリティーでもBISS、全犬種展でもBIS、その他クラフト、ワールドドッグショー等の大きなショーでも沢山の結果を残して来た素晴らしい賞歴の有る4才半になる男の子です。私達が今年見学に行ったユーロードッグショーでもリザーブウイナー、スイスのスペシャリティーでも3rdと活躍しておりヨーロッパでは知らない人がいないほどの有名犬です。私共は日本でのドッグショーの計画はありませんが日本のバーニーズ界に少しでもお役に立てればと思っております。また機会が有りましたらいつでも会いに来てやって下さい。

 
Bern Star s.p.a.®
 
昨年のユーロドッグショー リザーブの写真
 
この4頭はいつもヨーロッパの大きなショーで上位を競っている子達です。BOBの子はスイスのスペシャルティショーでもBISSに輝いた男の子で,3rdのジェームズボンドはワールドドッグショーのBOBでした。
 
 
ユーロドッグショー リザーブ
 
スイススペシャルティショー 3rd
 
ベルギースペシャルティショー BISS 
 
全犬種展 BIS