2012年9月4日火曜日

写真のお便り・・・リオネル君




お迎えの時は本当に遠いところお疲れさまでした、リオネル君大きくなりましたね。すくすく育っているとの事、本当によかったです。やんちゃ盛りの頃ですが乳歯から永久歯に変わるとかなり痛みが軽減しますね。先住の子たちとも仲良く過ごせているのでしょうね、今後ともよろしくお願いします。

セバスチャン君


滞在していたセバ君(セバスチャン)が帰りました。当初は緊張のあまり食欲もなかったのですが最近ではものすごい食欲で犬舎ナンバー1か2かという早さ。。オスロと競っていました。お家にはニューファンドランドの弟もんじろう君が待っています、将来サイズでは負けてしまうのでしょうか。これからいい季節になってきます、ご家族といっしょに楽しんでね。

写真のお便り・・・バジル君



マズルが伸びてしっかりした顔になってきましたね、今後が楽しみです。おトイレ成功率も少しずつ上がればいいですね、量も半端ではないと思いますので大変です。これからもやんちゃ報告を楽しみにしています。

写真のお便り・・・ラムちゃん




広いドッグランで元気に走ってますね、いろんなワンちゃんとも仲良く出来てどこへ連れて行っても安心です。あとは車酔いさえなければいいのですが。。顔はますますお父さんに似てきた気がします。会えるのを楽しみにしています。

写真のお便り・・・ハンク君




大都会に住むハンク君、順調に成長しきっと今では家で体重測定は難しくなったことでしょう。ご近所の皆様にも可愛がって頂きよかったです、フレンドリーな子に育ってくれる事が何よりです。ありがとうございました。