2012年5月22日火曜日

BMDCA National Specialty in Gettysburg 2

Jason/Rachel がエントリーした Puppysweepstakesが朝8時から行われ、Jasonたちは6ヶ月ー9ヶ月のクラスに登場しました。男の子、女の子それぞれ約30頭ほどのエントリー、なかなかリング内にすべて入る事が難しいので2グループほどに分けて審査します。まずは男の子からです。





ちょっと落ち着かない様子だったJason、多くのギャラリーと沢山のバーニーズが居る中できちんとマナーが入り上手く走る事が出来るといいのですが。写真はファーストカットにパスした時のもの。

ファイナルジャッジでセカンドに入りました、お立ち台画像は後ほどアップします。続いてRachelが出る女の子のpuppysweepstakesが始まりました。トリミング台で待機するRachel..8ヶ月には見えない大きな女の子です。










ファーストカットをパスしセカンドに進み今度は違うハンドラーと臨みました、慣れたハンドラーではないのが影響したかも。結果は惜しくも5番目、お立ち台は逃しましたが将来楽しみな子です。
 

ずらっと並んだ6-9ヶ月のパピーたち、どの子もこれからまだまだ成長し変わっていきます。パピーは6-9ヶ月、9-12ヶ月の男女各2クラス、またその上のジュニアは12-15ヶ月、15-18ヶ月の男女各2クラスに分けられます。その中のNo.1を選ぶ審査をします。総エントリー数は気の遠くなるほど。Jason/RachelそしてJenifer お疲れさま。